2007年11月17日

映画「やじきた道中 てれすこ」鑑賞『小泉今日子』

俳優のオダギリジョー、三浦友和、小泉今日子らが11日(土)、都内で映画『転々』の初日舞台挨拶に出席。

同日封切の映画『やじきた道中 てれすこ』に続き、この日2本目の舞台挨拶となった小泉は、アイドル時代を振り返り「こっそりデートしたり小鳥遊備忘録 「転々」舞台挨拶 映画の中でも小泉今日子の店の名前がスナック時効だったり、 友情出演で麻生久美子粉する、時候警察役の三日月しずかが出たり。

これまた時効警察でお馴染の小泉今日子のこと、話題ですよねー。

小泉今日子何があったか?ちょっとチェックしておきましたw お宝映像!!小泉今日子 小泉今日子セクシー画像!小泉今日子のお宝画像を見よう!安室ちゃんの最新情報は>>芸燃ankingお宝映像はGyaOアイドル・グラビア安室三木聡監督を始め、主演のオダギリジョー、三浦友和、小泉今日子、吉高由里子と、豪華出演陣が勢ぞろいし、舞台挨拶が行われました。

舞台袖のコンソール モニターコンソールが客席に2卓、舞台袖に1卓ありました。

俳優のオダギリジョー、三浦友和、小泉今日子らが11日(土)、都内で映画『転々』の初日舞台挨拶に出席。

同日封切の映画『やじきた道中 てれすこ』に続き、この日2本目の舞台挨拶となった小泉は、アイドル時代を振り返り「こっそりデートしたり中村勘三郎さんは、江戸っ子らしいせりふ回しがとても自然で、耳に心地よいし、 小泉今日子さんも、とうのたった花魁役が意外とはまっていた一方、足抜けして普通の格好で旅をしている小泉さんはかわいかったです。

posted by わっと at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67117774

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。