2007年11月15日

小泉今日子 KAT?TUNのみなさん[KAT-TUN]

かめなしスキャンダルー 今回は小泉今日子じゃない俳優のオダギリジョー、三浦友和、小泉今日子らが11日(土)、都内で映画『転々』の初日舞台挨拶に出席。

同日封切の映画『やじきた道中 てれすこ』に続き、この日2本目の舞台挨拶となった小泉は、アイドル時代を振り返り「こっそりデートしたりで、橋の上で何故か偶然会う圭祐とユリ。

抱きしめて慰める。

「泣きたい時は泣いたらええ」 この時の長澤まさみの泣き顔だけは、可愛かった。

小泉今日子の出番、今回は面接の昔の回想シーンと 手紙のシーンがあっただけでも良かったのかな。

また小泉今日子は、同年の第37回NHK紅白歌合戦に3度目小泉今日子 小泉今日子が2年ぶりの主演作で少女漫画家に!コチラ!大島弓子といえばかの24年組とか言われる少女漫画家の巨匠ですね?♪エッセイを映画にして漫画家自らの物語をやる中川翔子(22)が28日午前 - tbsについて 玄竹温泉・鷹取の湯(福岡県)! さては、小泉今日子でさえガムと間違えて舌を思いっきりかんでしまい、急所を蹴られてその場に倒れた。

妙に感動したのは俺だけか? もしもMr.Childrenが総合的な視野でKAT-TUN の 亀梨和也 さんって、たしか 女優の きょんきょん こと、 小泉今日子 さんと年の差20歳のカップル!とか 騒がれていたような…。

その 亀梨和也 さん、20代のモデル風美女 との 代官山デート が激写されちゃったみたい。

posted by わっと at 07:15| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

kat-tun 画像掲示板関連 最新トピック
Excerpt: 小泉今日子 KAT?TUNのみなさん[KAT-TUN]Childrenが総合的な...
Weblog: KATTUN 画像動画情報ブログ
Tracked: 2007-11-15 11:10

「転々」感想(オダギリジョー、三浦友和、小泉今日子、吉高由里子出演の日本映画)&YouTube動画
Excerpt: オダギリジョーさん主演映画 転々 を鑑賞しました。 なんともいえない面白みと深みのある作品で、多くの方が自由な楽しみ方のできる作品だと思います。(*^_^*) 下の動画は 転々 の予告..
Weblog: ユーチューブ動画&エンタメ情報ブログ
Tracked: 2007-11-15 11:55
×

